気になる情報商材の中身を大暴露!もぉ騙されないぞ!
応援お願いしま~す
  ニンキブログ ブログランキングサイト
     



こんばんわ。
寿です。

巨大掲示板2ちゃんねるの閉鎖危機で大騒ぎですね。
なんでもドメインが早ければ再来週にも差し押さえられる可能性があるとか…
本当に閉鎖に追い込まれるかどうかは置いておいて
すでに新しいシステムの掲示板が開発中らしいですね。
管理人がいなくても稼動し続ける究極の匿名掲示板らしいです。
つまり今回の様な閉鎖問題が起こりえない訳ですね。
今日ちょっと覗いてきたのですが、なるほどなぁ~という感じでした。

ネットビジネスは最新の情報を得るのが重要ですよ。
乗り遅れない様にしないとね




さて今日は暴露の話ではなく、集客について考えましょう。

皆さん稼げてますか?

ブログは作った。
アフィリエイトのバナーも貼った。
でも全然稼げない…


ほとんどのアフィリエイターは、この様な状態だと思います。

あとは何が必要なのでしょうか?
何が足らないのでしょうか?

そうです。

アフィリエイトバナーを貼ったブログを作っても
見に来てくれる人がいないことには始まリません。
当たり前の話です。
何を今更…って声が聞こえましたもの(笑)

ではどうすれば訪問者が増えるのでしょうか?

SEO対策?

星の数ほどあるサイトの中でいきなり検索で
上位表示される方法なんて知ってますか?

そう簡単な物ではないですよね。

当面は自分の努力で訪問者を誘導するしかありません。
待っていても訪問者は来てくれませんからね。

では色々なブログにコメントを残して回りますか?
トラックバックを貼って回りますか?

良い方法ですが、労力が掛かりますよね。

mixiでブログの宣伝をしますか?

mixiを代表とする大手SNSは参加人数も多いですが
お金儲け目的の方も大勢参加していますので誘導の書き込みが
殺到しており、なかなかご自身のブログまで誘導出来ないのでは
ないですか?
誘導できたところで、どれだけ収入に繋がっていますか?
ほとんど徒労に終わってませんか?

mixiは商用利用が禁止ですので、過激な行動は即ID削除に
繋がりますしね。


そこで今回は、私が実践し始めた方法を皆さんにもご紹介します。

その方法とは、意外と簡単なことです。
基本中の基本です。

「人が集まる他のサイトに行って、ブログを宣伝する」

mixiだけが人が集まる場ではないですからね。
ざっと探しただけで、これだけのサイトを見つけたので登録しました。
(もちろん登録無料のサイトだけを探しました)


アバターコミュニティサイトABA★TOWN

ミニホムピやアバターを基盤とする、日記、掲示板、アバ友機能などの
ツールを利用できるコミュニケーションサイトです。
携帯版とも連動しているので、24時間いつでもどこでも利用可能な上、
登録料、利用料無料。
友達紹介でポイントがもらえたり、アバ懸賞タウンでお小遣いが稼ぎも
出来るそうです。
この手のお小遣い稼ぎは、小額しか不可能と思いますが…
でも、ブログの宣伝活動には使えます。
目的は集客ですから。



B-Promotion(ビープロモーション)

これはA8.net楽天市場などのアフィリエイトを行っている方にオススメ。
新発売のコスメやサプリメント、話題のデジモノ、お取り寄せグルメなどの
最新情報が配信されるので、それをネタに記事を書き、その記事に
関連するアフィリエイトバナーを貼った自分のブログに誘導すれば、
バナーを踏む確立も随分上がると思います。
最新情報や話題の商品の記事を書けば検索される可能性も
随分上がります。
しかもB-Promotionに記事掲載料も(200~10000円)貰えます。
ただしアフィリエイト専門のブログであったり、アクセスの少ない
ブログ(1日100未満)、開設して3ヶ月未満のブログは
承認されないようです。
まぁアクセスカウンターの数やブログの日付の操作なんて簡単だqwせdrftgyふじk



ブログルポ

こちらもB-Promotionのように商品情報を受け取って記事を書けば掲載料がもらえるサイトです。
しかしB-Promotionとは大きな違いがひとつあります。
ブログルポの大きな特徴とはシェアブログ!
シェアブログとは、既にブログを持っている人同士が、一つのブログを
共同で更新する事ができる新しいサービスも事です。
つまり、あるひとつのブログに複数の人が記事を投稿する事が
できるわけですね。
現在ご自分で更新しているブログから簡単に記事を転送できる
ようなので、これは使えます。

ちなみに”ブログアフィリエイト情報”や”ネットで
お小遣い収入”なんてタイトルのシェアブログもありましたから、
情報収集も兼ねてブログの宣伝が出来そうです。



今回はあまり知られていないコミュニティーサイトなどを
ご紹介しました。
「他にもこんなのがあるよ」というものがありましたら、
是非教えてください。
皆さんにご紹介します。

ブログ更新時に、この様なサイトに記事をコピペするだけで、
広告効果は数倍になります。

mixiだけでなく、こういった他のサイトでの宣伝活動を平行して
行えば効果的に訪問者を増やすことが出来ますよね。


では

応援お願いしま~す
  ニンキブログ ブログランキングサイト
     



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは (^ ^

WEB浪士組の英丸(ひでまる)です

通りすがりにお邪魔させていただきました

また遊びに寄らせてもらってもいいですか?

よろしければ、こちらへも是非遊びに来てくださいまし
2007/01/12(金) 19:25 | URL | ネットでびしびし稼ぐ #-[ 編集]
はじめまして。
もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。手軽に驚異的なアクセスアップが望めます。アフィリエイターの方は特に必見です。実際にこの方法で人気ブログランキング1位を獲得された方もいます。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法
-あなたが寝ている間に500万人に宣伝活動-』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/

『無職・フリーターで部屋を借りる方法』
http://borrowing.blog87.fc2.com/

『げん玉で月5,000円を確実に稼ぐ♪』
http://gendamania.blog49.fc2.com/
2007/01/13(土) 15:25 | URL | automaticsurf #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jissenhoukokunikki.blog88.fc2.com/tb.php/8-dd226464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
