気になる情報商材の中身を大暴露!もぉ騙されないぞ!
応援お願いしま~す
  ニンキブログ ブログランキングサイト
     


こんにちは。
寿です。

今日は成人式ですね♪
僕が成人式を迎えたのは遠~い昔…
年を取るのは早いものです。

今日、成人式を迎えられた方、おめでとうございます。
20歳になることにより、色々な権利を得ますが
同時に責任も持つことも忘れずに頑張ってくださいね。



さて、情報商材の内容公開ですが
初日から沢山のメールを頂きました
やっぱり皆さん知りたいですよね。
メールが返信されていない方が見えましたら
お手数ですが、コチラへご連絡くださいね。 
         ↓↓↓
         mail_15.gif
YAHOO、Hotmailなどのフリーアドレスは
メールが送信できない時があります。





今日、ご紹介するのは
「宣伝無しで毎日13000円を稼ぐ方法!」です。

内容はと言いますと…

新幹線を利用した日帰り旅行のパックプランのチケットを
購入して、片道ずつ別々にチケットをオークションで
転売する…といった感じですね。



ちなみにオークションでのチケット相場を見てみると
ちょっと苦しそう。
しかも、チケットを買うための初期投資が必要だし
ツアーの日時までに必ず売らないとチケットがゴミになる
というリスクはあります。
でも騙された~っていう内容ではないですね。

詳しく知りたい方はコチラまでメールを下さい。
         ↓↓↓
         mail_15.gif

YAHOO、Hotmailなどのフリーアドレスは
メールが送信できない時があります。


もちろん無料でお教えします。
「宣伝無しで毎日13000円を稼ぐ方法!」希望と書いてください。


さて、先日購入したRemixiですが、現在自分なりにアレンジ中です。
この前も書きましたが、Remixiで得た大きなヒントを自分のフィルターに
通してアイデアを生みだして、準備を着実に進めています。

手応えは十分です


では





応援お願いしま~す
  ニンキブログ ブログランキングサイト
     







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

無料お試し版も2つあります。

良かったら是非見てみてくださいな^^
2007/01/13(土) 17:49 | URL | 新型ツール? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jissenhoukokunikki.blog88.fc2.com/tb.php/4-222eb63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(関連する内容なので、トラックバックさせてください。)2006年の情報商材を総括した上で、ランキングをつけました。初心者が最も簡単にできて、かつ稼ぎやすい内容からランク付けしてます。
2007/01/11(木) 23:15:22 | 無料レポート(マニュアル)総合情報館
