気になる情報商材の中身を大暴露!もぉ騙されないぞ!
ポチッと押すと泣いて喜びます
 c_03.gif
   

こんばんわ
ネットもリアルも忙しさが最高潮の寿です^^


メッセやメールを頂いた方のサポートが忙しくて
なかなかブログまで手が回りません

ご訪問していただいた方、申し訳ありません^^;






今日はmixiで稼ぐ為のヒントを数回に分けてご紹介します


今回は名前編!

「ネット収入@100万円」 とか

「セレブ@海外生活」 とか・・・

どうなんでしょ(‐ω‐;;)

ハッキリ言って、胡散臭いですよねww


ましてや日記を外部ブログに設定して


「多額の借金を抱えてましたが、コレに出会ったおかげで


 セレブの仲間入りをする事が出来ました!!」って・・・



しかも写真が札束やベンツなんて最悪です・・・


「ID削除」へ一直線ですよil||li(つд-。)il||li


名前は普通の名前で十分です。

「ヒロシ」とか「ユキ」とか、普通の名前にしましょう♪

その上で

「☆☆☆ヒロシ☆☆☆」とか

「●●●ユキ●●●」などをつけると

より目立つようになりクリックされやすくなります。


次回はプロフィールの書き方をご紹介します






mixiでの稼ぎ方のノウハウ満載!



リミクシィ」+「ミクシィクエスト









mixiでの最強マーケティングノウハウと最強ツールです。





mq_box2_01-thumbnail2.jpg



3日でマイミク1000人!!

もちろんID削除はありません!!!

ミクシィクエストは凄い!!!













リミクシィ・マーケティング!!



リミクシィの凄いところ!

①mixiなどのSNSが存続し続ける限り半永久的に使うことが出来る。

②「mixiで月収93万~」とは違いライバルが増えても影響しない。

③不正な方法やツールの使用、又は「ねずみ講」まがいの方法では無い。

④しっかりと実験・検証を行っており、説明も具体的でわかりやすい


などなど…コレまでのmixi系商材とは全く違います♪


mixiなどのSNSでの王道マーケティングノウハウです。





         ↑↑↑↑
このバナーから購入していただけたあなたには

①寿の「稼げるまで見捨てません!」無料メールサポート
②mixiID完全対策術!
③「超図解」幼稚園児でさえ出来た!超簡単ブログ作成法!
④ネットでお金を稼ぐ初期準備編
⑤ネットで次から次へと出てくる難解な用語を、いとも簡単に調べる方法
⑥ブログには書けない「有料情報暴露サイト集」
⑦無料で質の高いサイト観覧をバンバン得る方法
⑧アフィリエイト起業~高額報酬への道~
⑨20日で確実に100万円稼ぐからくり
⑩GREE、Yahoo!Days、ビズコムご招待券


十大特典をプレゼント!!

購入していただいた方は

●インフォトップから送られてくるメールのコピー(パスワードを消してください)
●名前(ニックネーム可)            
●ご購入日 

を記入の上→←までメールお願いします。


今回のスペシャル特典は、残り9名 です!




でわ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jissenhoukokunikki.blog88.fc2.com/tb.php/35-a2ca11a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今、密かに産声を上げているライフストーリー社をご存知ですか?新たなネットワークビジネスの収益モデルを構築している会社です。私たちは、このライフストーリーのビジネスモデルで収入が得られるんです!私たちは、ライフストーリーの扱う製品群を流通させるネット販売網
2007/03/19(月) 01:18:49 | 一生稼げる権利収入を得ませんか?
