気になる情報商材の中身を大暴露!もぉ騙されないぞ!
ポチッと押すと泣いて喜びます
  ニンキブログ ブログランキングサイト
     



こんばんわ~♪

寿です。

昨年大みそかのK1の桜庭VS秋山のヌルヌル疑惑で

秋山の無期限出場停止が決まりましたね

でもなんかシックリこない決着でした。

メリケン疑惑は闇に葬られるんですね。

ルールあっての格闘技です。

あれじゃケンカですよね






今日は現在 SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカートで発売中の商材について書いちゃいます。


今日のネタはコレ!

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


現在インフォカートランキング15位の商材です。




いつもの様に内容を暴露!と行きたいところですが、

現在発売中の商材につきちょっと公開は無理…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私も訴えられたくはないですから(苦笑)


そこで、私が絶対の信頼をおいているネットビジネスの師匠の

Aさん(仮名)に、評価をお願いしてみました。





寿    「Aさん、いつもお世話になってます。」

Aさん  「いえいえ(笑)それより今日は何が聞きたいのですか(爆)」

寿    「もしかして私のこと嫌ってます?(笑)
      ブログに書きたいのでブログアフィリエイトで日給8万円
      ついて教えてください」

Aさん  「この商材はかなり売れていて現在のアフィリエイターの
      基礎になってますね。
      いろいろなアフィリエイターを見ていてよく思うのが
      この商材を参考にしてアフィリを仕掛けている人が
      多いということです。」


寿    「皆さんが気にしていると思うのですが、
      初心者でも出来ます?」

Aさん  「もちろん初心者でも実践可能です。
      しかし、即収入を得たいと考えている人には
      向いていないでしょうね。
      でもこのマニュアルをきちんと実践していけば、 
      かならず稼げるようになると思いますよ。」


寿    「ちょっと高いので、買うには勇気がいるのですが…」

Aさん  「この商材については、僕はいい評価しか聞きませんよ。
      いつも寿さんには言っているじゃないですか。
      ビジネスとは投資した金額を増やす行為だって。  
      投資もしないでお金を儲けようなんて…


寿    「また怒られた(笑)Aさんに相談しにいくと、
      いつの間にか説教に変わっているんですよね(笑)

Aさん  「嫌なら相談に来なければいいでしょ(爆)」

寿    「いえ。一生Aさんについて行きます(爆)」

Aさん  「でも真面目な話、この商材を悪く言う人は
      大抵マニュアルを最後まで実践しない人だと思いますよ」


寿    「わかりました。Aさんお忙しいのに
      ありがとうございました。ペコリm(_ _;m)」 

Aさん  「今度から相談料取ろうかな…(笑)」





Aさんの評価ですと、なかなかの商材の様です。

私がよく見ているコチラでの評判も良いみたいです。



さすがAさん!


興味のある方はチャレンジしてみては?


実は私も…( ´艸`)ムププ






先日お知らせした「kotobuki塾」の塾生募集中です。

「kotobuki塾」とは…

今回スタートしたプロジェクトの進行状況、内容などを伝授します。

この「kotobuki塾」では商品の売り込みは一切行いません。


【目的】

商材の販売、アフィリエイトなどの商用目的は一切ありません。

プロジェクトについての情報を教える代わりに、皆さんの貴重な意見を
聞かせてもらう事を目的としております。

またメルマガではありません。

当然、商用目的で参加して私に商品を売り込んでも一切買いませんよ^^
その様な方は、その時点で破門にさせていただきます。




【参加資格者】

特に設けていません。

但し、商品の売り込みなどは一切禁止します。

ネットビジネスに行き詰っている方に参加していただけると嬉しいです。

【参加方法】
 ①名前(ハンドル可)   
 ②メールアドレス     
 ③ブログ/HP URL(ある方のみ)
 ④ネットビジネス歴    
 ⑤現在のネット収入    
 ⑥自己紹介        


を記入の上 コチラ までメールお願いします。

折り返し確認のメールを返信します。

まだ始めたばかりのプロジェクトですので、当面はたいした
情報を発信できないと思いますが

だんだん面白い事になるはずです♪

尚、参加申し込み締め切りの期日などは特に設けていませんが

申し込み人数次第で、突然締め切る場合があります。

ご了承ください。





では~






ポチッと押すと泣いて喜びます
  ニンキブログ ブログランキングサイト
     
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
講師をはじめたんですかぁ?v-361

2007/01/18(木) 16:04 | URL | にゃん #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jissenhoukokunikki.blog88.fc2.com/tb.php/13-460b0a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリエイトをしていると遭遇しがちなゴミ商材。 こういった物のせいで情報商材の価値が下げられているわけですが、ちょっとした方法で判別できます。
2007/01/18(木) 08:25:33 | ライブドアブログアフィリエイトで月収100万♪
mixiで月収93万円の不労所得を得た男
2007/01/23(火) 23:30:57 | mixiで月収93万円の不労所得を得た男
次のURLから、この記事へリンクを貼らせていただきました。http://www.shorturl-accessanalyzer.com/link/sogo/32.htmlこのTBをもって相互リンクとさせて頂ければ幸いです。相互リンク不可の場合は、お手数をおかけしますがこのTBの削除をお願いいたします。一定期間TB(リン
2007/01/25(木) 22:17:03 | ShortURL AccessAnalyzer
