気になる情報商材の中身を大暴露!もぉ騙されないぞ!
ポチッと押すと泣いて喜びます
  ニンキブログ ブログランキングサイト
     



こんばんわ。
寿です。

今日は少し真面目に情報商材について考えましょう


このブログを読んでいる方は「お金を稼ぎたい!」と思っている方がほとんどでしょう。
私も含めて(笑)

何度も言いますがネット上に氾濫する情報はほとんどが使えませんよね。
仮にネット上に氾濫する情報が「本当に稼げる内容の情報」なら今頃皆さん大金持ちです。
私も含めて(笑)

よくこれだけ考えるな~と感心するほど様々なタイトルで
商材が販売されていますが、中身はほとんど同じ様なモノばっかり。
正直うんざりしていませんか?

でも私はそんなネットビジネスを批判している訳ではありません。
情報商材の全てを否定するつもりもありません。
むしろネットビジネスは大きなチャンスが眠っていると思っています。
情報商材には大きなヒントが隠されていると思っています。

以前にも書きましたが、ネットビジネスはやり方次第だと思います。

情報商材は使い方次第だと思います。

ただ心配なのは、タイトルだけの商材がネット上に蔓延し
ネットビジネスの質が低下することです。
情報商材が全て役に立たないと思われる事です。
皆さんがネットでお金を稼ぎたいと思っていないなら、それでも良いでしょう。

でも冒頭で申しましたように「お金を稼ぎたい!」と思っていますよね。

では皆さん、考え方を変えましょう。
何もしないで儲かるなんて考えを捨てましょう。
楽して儲かるなんて言葉に反応しないようにしましょう。


もう一度言います。

楽して儲かる情報が「本当に稼げる内容の情報」なら今頃皆さん大金持ちです。
何もしないで儲かるなんて考えを捨てましょう。
楽して儲かるなんて言葉に反応しないようにしましょう。



本当に稼ぎたいなら考えるべきです。


私はこのブログを通して、色々な情報商材の内容のパターンを
皆さんに知っていただき、悪い商材、良い商材を見極める目を持ってもらい
何かアイデアを生める場になればと思っています。


「そんな事言ったって簡単にアイデアなんか出るか!!」


そうです。

アイデアが簡単に出ないから、アイデアを生んだ人が勝てるのです。



本日、私はあるプロジェクトをスタートさせました。


情報商材を転売したり、アフィリエイトするビジネスは行いません。
もっと違う形のビジネスをスタートさせます。


そこで突然ですが、「kotobuki塾」なるものを作ろうと思います。



「kotobuki塾」とは…


今回スタートしたプロジェクトの進行状況、内容などを伝授します。
この「kotobuki塾」では商品の売り込みは一切行いません。


【目的】
商材の販売、アフィリエイトなどの商用目的は一切ありません。
プロジェクトについての情報を教える代わりに、皆さんの貴重な意見を
聞かせてもらう事を目的としております。
またメルマガではありません。

当然、商用目的で参加して私に商品を売り込んでも一切買いませんよ^^
その様な方は、その時点で破門にさせていただきます。

【参加資格者】
特に設けていません。
但し、商品の売り込みなどは一切禁止します。
ネットビジネスに行き詰っている方に参加していただけると嬉しいです。

【参加方法】
 ①名前(ハンドル可)   :
 ②メールアドレス     :
 ③ブログ/HP URL   :(ある方のみ)
 ④ネットビジネス歴    :
 ⑤現在のネット収入    :
 ⑥自己紹介        :


を記入の上 コチラ までメールお願いします。
折り返し確認のメールを返信します。

まだ始めたばかりのプロジェクトですので、当面はたいした情報を発信できないと思いますが
違う視点でネットビジネスを見ることが出来ればと思っています。

尚、参加申し込み締め切りの期日などは特に設けていませんが
申し込み人数次第で、突然締め切る場合があります。
ご了承ください。


では~



ポチッと押すと泣いて喜びます
  ニンキブログ ブログランキングサイト
     

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは(^^

しょういちです。

度々の訪問失礼致します。

今度は、毎日使う用の

「巡回型コメント支援ツール」

作成してみました^^

試用版もありますので良かったら一度お試しくださいな^^
2007/01/15(月) 00:30 | URL | 新型ツール? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jissenhoukokunikki.blog88.fc2.com/tb.php/10-e176a6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
